諸々の行なり。

同人サークル「ZASH会」のブログです。同人誌発行、同人イベント参加の告知や、思いつきのイラスト、落書きなどを掲載します。



スポンサー広告 |

暑中見舞い。

大変ご無沙汰しております<(_ _)>





連日猛暑ですが皆さんお元気ですか?






暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>








昨日はグランフロント大阪に






「世界を変えたレコード展」 サイト





に行ってきました!






控えめに言って最高です(^^♪





ここまで充実した企画展が






無料で観れるなんて(*^_^*)








展示内容も濃くて凄く凝ってましたね!






個人的には一番ハマってた年頃の、






80sのブースが懐かしく浸れました(^^♪








入り口♪



巨大なレコード盤をくぐると・・・





ジャケ♪







ジャッケト2



無数のレコードジャケットがお出迎え♪





ナツイw



個人的お気に入りブース(*^_^*)






暑さも吹き飛ぶ鳥肌体験で、





とても良い刺激になりました(^o^)/








ミュージック | コメント:0 | トラックバック:0 |

お疲れ様でした!

土日は真夏日で堪えますね(^_^;)







「これが関西流線車道です!」





無事終了しました!






手にとって頂いた皆様





ありがとうございました<(_ _)>







主催者様、スタッフの皆さん






お疲れ様でした<(_ _)>








今回は新規の絵柄での新刊でしたが、







久しぶりにスケブを頼まれました(*^_^*)







さっそくの反応はうれしいですね!!





今後の励みになる良い





イベントになりました(^o^)/









みほエリ作戦です!




スケブです!



次回もがんばります!!






同人活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イベント参加情報!

すっかり更新が滞りました<(_ _)>







イベント用原稿作業が、





本日完了しましたので告知です!








ガールズ&パンツァーオンリーイベント





「これが関西流戦車道です!」サイトです!





㋄14日(日)11:30~15:30






デザイン・クリエイティブセンター神戸

「KIITO」





サークルスペース「車17」






頒布品 






みほエリ一般向け新刊




「あの頃のふたりは、、、」 100円







既刊「パンツァー♪ティータイム」





「ぱんつぁー☆りゅーと」 各100円





以上となります!!新規絵での初






参加ですのでぜひ起こしください<(_ _)>









新刊です!






既刊です!




神戸に向けてパンツァーフォー(^o^)/






同人活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サクラサク♪

今週末もあいにくの天気ですね。









でもいっきに暖かくなったおかげで








近所の桜も満開になりました(*^_^*)








やっぱり気持ちも前向きになりますね♪











※林原さんの「サクラサク」をBGMに






御鑑賞ください♪










満開!




なるといっしょに見たかった(^_^;)







季節ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |

参加します!

もう4月になってしまいましたねw








昨日は神山健治監督の「ひるね姫」






を観てきました。







かなり期待はずれでしたね(ーー;)









それはそうとw前回告知した







「これが関西流戦車道です!」






の参加が確定しました(^o^)/








もっか新刊の原稿作業中です!






今回は出せるよう頑張ります(9`・ω・)9









新刊はみほエリですよ(*^_^*)




健全です!



サービスしますよお客さん(*^^)v








同人活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
